FC2ブログ

なつかしAV、温故知新。

80~90年代を中心に “なつかしAV&AV女優” についての想い出などなど・・・。当時の貴重映像から感涙の復刻DVDも紹介します。気まぐれで現役AV女優さんも登場するかも?

坂巻かおり 【坂巻かおり Deluxe 】

基本安物買いに専念する私ですが。
ブログをサボっていたここ2年間の間で一番高価な買い物はコレでした。

187812086.jpg

今となっては「もはや伝説!?」
「幻の美少女?!」
などと取り上げられることもあります【坂巻かおり】さん。
彼女の全出演作が4タイトルまとめて収録されたLD(レーザーディスク)をそこそこの金額で購入しました。
VHSでは4作とも持っているのですが(多分)、LD画質の方が良好であろうと安価でゲットする機会を伺っておりました。

正直に言えば、
このお宝LDとは過去に1度ニアミスし、購入を逃すという大失態を犯しています。
まだVHSを近県まで遠征して探していた時期ですので、ちょうど2000年前後でしょうか?
いわゆるレンタル店がDVDに総入れ替え次期で、レンタル店の中古棚に中古VHSが大量に出回っていた頃ですね。
贔屓にしていただいていたレンタル店もいくつかあって、「大量に出すから見に来てもいいよー」とか「倉庫の中も1回見ていってー」なんて電話を貰っての遠征なんかもしていました。

そんな仕入れ業者のような私ですが、
遠征先でひょいと寄ってみた通りすがりのリサイクル店で「大量のLD放出箱」を発見。
ただ当時の私は【LD】を収集範囲に入れていなかったこともあり
「うんん?、LD?!」
「買っても見れないしなぁ~」
という事で何も買わずにその場をあとにてしまいました。
で、帰宅してから 「世間的にLDってどうなの?」と調べてみたところ
レアなタイトルもちゃんとお宝プライスで取引されているのを確認して
「レンタルVHSより画質も良さそうだし、LDって手もあったか!!」と改心。
次回遠征する時にはちゃんと買ってこようと思ったのですが・・・

改めて出直した時には時既に遅し。
目ぼしいものはほとんど売れ切れていて、もちろんこの【坂巻かおりDX】も・・・。
宇宙企画物がまとめ売りされたのか?他にも麻生澪や小森愛など大量に入ってた箱でした。
あと工藤ひとみの宇宙LDもあったな・・・
しかも全品一律で500円。
【坂巻かおりDX】は2枚組なので1000円でした。
あーあ、なんてこった(ToT)
この後悔に学んでLDプレイヤーも購入し、以降LDにもチェックを入れるようになった私でした。
という訳でこのLDには積年の想いが詰まっているのです^^

私の個人的な好みになりますが、
彼女の作品の中では3作目の「性感キャンパス」が一番好きかな?
特に3部構成になっているその中の、第2部のストーリー「浪人生の役の田淵さんと女子大生役の彼女」のやり取りがお気に入りですね。
ほのぼのとしてるパートなのですが、彼女の素人美人っぽさと、ちょっとイタズラ好きなSッ気も出ていて、
あっけらかんとHしちゃう女子大生・・・
「演技なんだろうけど結構リアルもこんな感じなんじゃないのかな??」と勝手に想像したりします。
とにかく2人の序盤の掛け合い?やりとりが面白くて、フェラまでのくだりなど私は好きです。
絡みに入ってのHも地味ながら自然な感じでリアリティーがあって「・・・本番かな?」と思わせたりもしますが、そこはどうでしょうか判断できませんが。


[広告 ] VPS


彼女の作品が【お宝】になっている理由、私は良く知らなかったのですがネットで調べてみると情報が出てきました。
どうやら親バレからの裁判沙汰にまでなったようで、親族が彼女のビデオの版権回収に成功したようです。
あくまでネット情報なので真実かどうか判りかねますが、以後リリースが無い事を考えれば一理在りそうですね。
そのため発売当時のアイテムであるVHSとこのLDしか存在していない訳で、
だとすれば今後のDVD再発も見込めないようですね。
あとは当時の写真集などもありますが、こちらは比較的数が出回っているのか1000円ほどでGET出来るようですね。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/22(月) 22:25:09|
  2. 【さ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

tagosaku

Author:tagosaku
80~90年代のAVに思い入れタップリです。今ではレンタル屋からも消えて無くなってしまいましたが “あの時代” をここに残します。
オールタイムAVの歴史を総括!
有名女優さんからマイナー女優まで気の向くままに取り上げます。
みなさんの思い出と共に、気軽にコメントください。

※このブログで取上げる作品は、私が“その日の気分で見た”“新たに入手して見る機会を得た”又は“手持ちのVHSをDVDに保存する際に見直した”タイトルであり、その女優さんのBEST作品という訳ではありません。(好みもいろいろですし)
よって平気で“超マイナー作品”ものせますよ。
「そんなビデオもあったかー!」と楽しんでください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アダルト な日々。 (21)
DVD 発売情報! (8)
【あ】 (4)
【か】 (12)
【さ】 (11)
【た】 (0)
【な】 (3)
【は】 (4)
【ま】 (13)
前原祐子 (5)
【や】 (1)
【ら】 (0)
【わ】 (0)
【シリーズ物、メーカー物】 (2)
ジューシープロデュース (1)
複数競演、オムニバス (1)
マイ・コレクション (1)
情報求む! (2)
DVD化済み情報のまとめ (1)
AV以外のネタ。 (4)

月別アーカイブ

好きな女優さん一覧

【80年代】
前原祐子、かわいさとみ、小林ひとみ、沢木夕子、御藤静、森永千代子、森村あすか、森田水絵、工藤ひとみ、梁川りお、植田千珈(千伽)、小森愛(斉藤香)、立原友香、 中沢慶子、仲村梨沙、葉山レイコ、 日向まこ、星川ミグ、美穂由紀、皆川ゆみ、桂木美雪、山下麻衣、浅倉麻里、広絵美沙、

【90年代】
星野ひかる、朝岡実嶺、白石ひとみ、橘ますみ、早乙女美紀、鈴木奈緒、楠本みいな、渚友紀、吉川りりあ、佐伯祐里、あいだもも、秋山美冴、きららかおり、小林里穂、野村理沙、

池上美沙、三咲まお、井上詩織、桂木ゆみ、涼木もも香、三原夕香、風間美奈、雪丘かすみ、樹原まい(上原鈴華)、星野綾香、舞田奈美、

【2000年以降】
北村うるか、友崎りん、小早川まりん、高樹マリア、舞田奈美、水森かづは(一葉)、深芳野、宮澤ゆうな、 吉井愛美、長瀬愛、

【人妻系】
葉月由良(星野綾香)、牧原れい子、立花瞳、白石さゆり、和希優子、

なつかしAV :BBS

なつかしAVに関係する掲示板です。 なつかしAV、AV女優さんに関係するテーマであれば何でもかまいません。もちろん画像も貼っていただいて大丈夫です。 (ただし、「もろ、ろり」は厳禁です。) AVに無関係なテーマや不適切なものは即時削除いたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

DMM

復刻DVDの購入や復刻動画があります。廃盤になる前にGET!